TOP

「お問い合わせ」について

弊社サイトより、各サービスに関する「お問い合わせ」を承っております。
この「お問い合わせ」には順次、ご連絡いただいたメールアドレスに返信しておりますが、 メールアドレスをお間違いになられている方がいらっしゃり、 メールが不達となり、お返事をお送りできない場合があります。

弊社サイトより「お問い合わせ」をいただいた際は、確認のため自動的に 「お問い合わせを承りました」というメールを、 ご連絡いただいたメールアドレスに返信するようになっております。

「お問い合わせを承りました」というメールが来ない場合は、 メールアドレスをお間違いになられている可能性が高いです。

販売コンテンツの決済に関するお問い合わせや、 サービスへのログインに関するお問い合わせは、 優先的にお返事をお送りしている場合があります。

「お問い合わせ」の返信がない場合、 「お問い合わせを承りました」というメールが届いているかどうかご確認ください。 もし「お問い合わせ」の確認メールが届いていない場合は、 返信先のメールアドレスをご確認の上、 再度「お問い合わせ」をいただきますようお願い申し上げます。

お手数をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願いいたします。



©2012 Rightniks Co., Ltd.