弊社サイトより、各サービスに関する「お問い合わせ」を承っております。
この「お問い合わせ」には順次、ご連絡いただいたメールアドレスに返信しておりますが、
メールアドレスをお間違いになられている方がいらっしゃり、
メールが不達となり、お返事をお送りできない場合があります。
弊社サイトより「お問い合わせ」をいただいた際は、確認のため自動的に
「お問い合わせを承りました」というメールを、
ご連絡いただいたメールアドレスに返信するようになっております。
「お問い合わせを承りました」というメールが来ない場合は、
メールアドレスをお間違いになられている可能性が高いです。
販売コンテンツの決済に関するお問い合わせや、
サービスへのログインに関するお問い合わせは、
優先的にお返事をお送りしている場合があります。
「お問い合わせ」の返信がない場合、
「お問い合わせを承りました」というメールが届いているかどうかご確認ください。
もし「お問い合わせ」の確認メールが届いていない場合は、
返信先のメールアドレスをご確認の上、
再度「お問い合わせ」をいただきますようお願い申し上げます。
お手数をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願いいたします。
©2012 Rightniks Co., Ltd.